2013年5月7日火曜日

アセンション 次元上昇 神々 

まあこの手の話は結構巷にあるので一応書いておこうかと思いまして。

自分のプロフィールにも書きましたが。

はっきり言ってもう始まってます。

分かっている人は分かっていると思います。

これ言っていいのか悪いのか分かりませんが、神様がOKって言ってるのでいいでしょう。

メシアも降臨しています。

人類の為、利他的に頑張っている人々をお助けされています。

まあ、分かる人だけ分かればいいと思い書くことにしました。そもそも隠す必要もないですね。

この辺の事を書くのが自分の役目なのかもしれませんね。

そのうち、細かい事も書いていきます。

クライマックスは驚愕の内容ですから、書くか書かないか分かりませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿