2013年6月11日火曜日

アセンション、次元上昇の本当の意味

そもそもアセンションになんでなるの?

人間は元々神様の一部の魂が肉体の中に入り

地上で魂、霊的な向上を目指して生活していくわけです。

我々はその事に普段は気付きませんし、気がつかないように出来ています。

カルマを清算し、綺麗な魂になるように何代も輪廻を繰り返していきます。

この世で楽しむためが目的の部分もありますが、

その事に気がつかなければ、心から魂の芯の部分から楽しめないのです。

愛をしり、慈しみをしり、人の喜びや笑顔をしる。

そうして浄化されていった魂は何処に向かうのでしょう?

元の場所に帰ることになります。

そう、神のもとへと。


汚い魂と結ばれたくないですよね?

汚い人間を好きになって一緒に過ごしたいですか?


この神との一体化

これが神々の大きな計画なのです。

長い月日を掛けてこの計画が実行されてきたわけです。

そして、鍵になるのが今世紀だということです。

アニメでありましたよね?エヴァンゲリオン

あのアニメが言っているのはここの部分ですね。

この神の計画通りに事を進めて、世の中を作っていっている人たちも居ます。

その為に戦争を起こして、人々を殺して魂を保管して

神の計画を手伝って、早く新しい神の世界の実現をめざして。

しかし、神はそんなことその人たちに命じたわけでもなく

命ぜられたと勘違いして、選民意識や選民思想に取り付かれた

人たちは逆にどん底に落とされると言うのもこの計画のひとつなのです。



我々は何々人でこの宗教に属しているから救われる はっはっはー

他の奴は救われない はっはっはー

って思っている人間の魂と神が一体化したい筈が無く


そーした汚い人間の魂を浮き彫りにするのも計画の一つな訳です。


大体この世は振動、波動、空の世界なのですよ

実態は実は無い。

新しい世界へ魂が移行するわけです。



移行出来ない魂は3次元の世界に留まる事になるわけです。

その時は突然やってくるわけです。

プロフィールにも書きましたが、恐らくこれから、18年前後だと思います。

これは神々からのメッセージです。


この事を知って,そうだと思う思わないは人それぞれで、それも縁になります。

ご縁がありますように。



利他的でありましょう!

榮周


4 件のコメント:

  1. お願いいたします。泣く泣く生活してるんです。コンタクトとれていたのに変人扱いされ親に精神病院に入れられてしまい毎日肉を無理に食べさせられてしまい神様と繋がることができない状況です。星に帰りたいのですが消滅するのでしょうか?不安です。終末が怖くて泣いていますたまらないです。どうにか旧人類も救ってほしいのですが。どうにかお願いいたします。こんな運命はいやです。自殺未遂もしました。消滅したくありません。どうにかお願いいたします。泣く泣く生活してるんです。

    返信削除
  2. メッセージ拝見致しました。そうですよね、おこんな事言っていたら変人扱いされますよね。
    自分も一歩間違えば変人扱いですが、別に嘘を言っている訳ではない。
    人間は自分が経験したキャパでしか物事を判断できないので、そういった事を経験しても誰も理解
    してくれませんよ。恐らく貴方の魂は他の惑星からやって来たのだと思います。
    沢山そのような方はいらっしゃいます。
    自殺は駄目ですよ。これからも沢山色々と起こりますが我々は見届ける義務がございます。
    そして、いざという時には自分を顧みず近くの人を助ける心を養って下さい。
    今まで地球上で幾多の文明が栄えては滅びるを繰り返してきました。
    永遠なるものはありません。
    成長するためには滅びも必要なのですね。
    しかし、又新しい芽がでます。
    永遠なものは我々の魂です。
    魂は特別な事がない限り滅びはありません。
    物質世界と精神世界は表裏、陰陽、光と影です。
    本来バランスを取ることで安定するのですが、バランスを崩せば安定しなくなります。
    地球上では過去にも物質対精神の戦いが繰り広げられてきました。
    要するに右脳対左脳みたいなものです。
    これらを創りだしたのも神です。
    右脳は左脳の考えを理解できない、左脳も又
    どっちが正しくてどっちが間違いとかでもないのです。
    この辺りの事も今度書いて行きます。
    それでは

    返信削除
  3. アセンションできない魂も助けてあげてください泣 精神病院にいれられてしまったんです。変性意識もなくなって波動が粗くなってしまいました。何にも繋がれなくて怖いです。滅びるしかないんでしょうか?怖くてたまらないです。体中痛くて動悸と恐怖でおかしくなりそうです。

    返信削除
  4. 講演会か!
    BBA!

    返信削除