2013年8月15日木曜日

今日は念の話です。 念、想念

いやーサボりにサボりまくってブログ更新していませんでした。

このごろそれなりにバタバタしていました。

ここ最近暑いし・・・どうも気合が入らん!!

よっし気合入れないとな。

気力体力を充実させてそれを維持するのは大変なものですね。

毎朝早朝の4時過ぎに太陽よりも早く目覚めて瞑想して、川沿いを何キロか歩いて

返ってきてヨガ1時間半程やって・・・飯。 そして、仕事。

はっきりいってアホですな。

まあこれが私のライフスタイルなのでアホと思っててください。

もうこのサイクルにはまってしまったら、横道にそれたり、他に興味が湧かない。

☆それで今日は仕事で気になった事を。

それは念の話です。



念って言えば邪念、念力、想念、怨念、概念と色々あります。

要するに人の思い想念ですね。

いやこれが実は中々曲者でとんでもなく人や社会に影響している訳ですよ実は。

普段普通に生活している人にはあんまり感じないし、見えないと思うのですが人間の想念は

えらいパワーを持っているんですね。

ネガティブパワー前回で人から怨まれたりすれば結構影響あったりするわけです。

怨んでいる人間にも勿論不の波動が被るわけですから、返り念で自分にも災いが襲います。

体調が悪くなって病気になったり、突然の事故や怪我とかです。

しかし、やったら人の悪口や不幸を喜んでいる強欲な人とか居ますよねー

結構ぴんぴんしてたりして・・・・そーなんです、なんで元気なんだよ!ってちょっと気になって色々

考えてみました。・・・・よくわからんが時間差で結局はダメージを食らうのは分かっていますが

すぐではないようですね。やっぱり死に際に本当の地獄を見るのか?




それとも自分自身が不のオーラだしまくりなので相殺されているのか?

未だよくわかりません・・・まあそれらのどれかでしょう。そのうち分かると思う。

それで、念ですが何も人体だけではございません。

物にも念は入るし定着するんですねーこれが・・・・

ですので、よく厄を呼ぶなになにとかありますよね?

それらは邪念がーーーー定着しているわけですよ。

そして、それらの念ですがオーラも纏っていまして。

もちろんきれいな色ならOKですがダークなくらい物は駄目なオーラです。

人間のオーラと同じですね。

心の優しい純粋な人からのプレゼントは幸運を呼び

悪い想念で満たされた人からの送りものは不幸を呼び込むと!

事故を呼び込む車とかありますよねーそんなのもそういったせいですな。

しかし、世の中は複雑にできていますね。

ハッキリ言って単純な世の中ではないのです。

きゃーー(悪)お化けーーーとか結構邪気想念だったりします。

ネガティブの波動出しまくりの面倒な存在なので

近づかないようにw

お盆なので

今日はこのへんで失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿