2013年11月2日土曜日

榮周の世相を切りまくる!アントニオ猪木議員は何故北朝鮮に?それはw

早速色々な動きが加速していますね。

このプロレスラーも色々と裏情報通なわけでw


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131101/stt13110112350004-n1.htm

なぜ処分されるの分かっていて北朝鮮まで行ったのか?
維新の会の意思をアントニを猪木に託したって事ですよ。
別に猪木さんが自分の意思だけで北朝鮮に
行くわけがなく。
維新の会、即ち石原慎太郎、橋下徹、平沼赳夫なわけです。

じゃあ何を猪木議員に託したのでしょうか?
ぶっちゃけ行き詰まってしまったんで
往生際悪く
右往左往しているのですね。
勢い無くなって・・・

前回書いた
滅びに向かっているんですね。
その他にもやむえない事情があるんでしょう。

お金が無いですな。
協力者も減りましたな。
諦めの意思も強いですな。

日本側の北朝鮮人脈の条件を
北朝鮮は飲めないのでしょうね。
では、北朝鮮人脈は自ら滅びに向かうしかないわけです。
これも神々のご意思
天の怒りです。
これで長かった東アジアの歴史の
節目に繋がるんでしょう。

はっきり言っておきますが
これからの半島人脈は
身内での潰し合いが始まり
残った者も檻の中
極刑の人も
完全な監視状態になります。


http://uranaieishu.blogspot.jp/






池口恵観とは?

不平不満が多い狡猾な人物。裏切られないよう注意。

もう手詰まりですね。

起死回生ありません。

本当に天が許さないそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿