2014年1月29日水曜日

バチカンの放った平和の白い鳩がカラスとカモメに襲われる・・・それが意味するのは?

いやーやっぱり、産みの苦しみってやつですね。

あああーバチカン・・・

とんでもない暗示が、神の啓示が・・・

落雷・・・大震災・・・事故、災害

私が考えているよりも世の中が結構速いスピードで動いているので

ブログでじっくり分かってもらおうと思っていましたが、

追いつくかなって思っています。

この世は今荒れに荒れて居ます。

それも仕方が無いことなのですが。

神と悪魔の戦い

光と闇の争い

正と負の戦い

素粒子と反素粒子の戦い

なんてったって手放したくないわけですから手に入れたものを。


 http://www.kimasoku.com/archives/7521079.html

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=C6YNd9FN23U
 鳩に襲いかかるカラス

鳩に襲いかかるカモメ

バチカンに落雷
http://uranaieishu.blogspot.com/2014/01/2.html#more

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)
フランシスコは史上初のアメリカ大陸出身のローマ教皇であり、史上初のイエズス会出身の教皇である[38]長らく日本で教鞭を執っていた現・イエズス会総長のアドルフォ・ニコラス師は「我々がいま知ることになった教皇の『フランシスコ』という名前は、貧しい人々への近さという福音的精神、素朴な人々との一体感、そして教会刷新への献身を想起させるものである」とし、その「質素、謙虚さ、豊富な司牧経験と霊的深さ」を称賛して[39]、イエズス会初の教皇選出を歓迎した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%95%99%E7%9A%87)







さわりだけですが、これらの関係も

徐々にお話します。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿