2014年2月18日火曜日

死後の世界と生まれ変わりの関係って?

みなさん死後の世界や生まれ変わり、

なんで人は生まれてくるのかとか興味ある人たくさんいると思います。

その疑問に今日はお応えします。

私達は何度も生まれ変わって輪廻を繰り返しています。

まあ厳密に言えば生まれ変わってもいないのですが。

魂が別に死んでいるわけでもないので、

3次元と4次元を行ったり来たりしてるわけです。

その事は

http://uranaieishu.blogspot.jp/2013/11/blog-post_15.html


http://uranaieishu.blogspot.jp/2014/02/blog-post_7071.html

に書いてますので興味あるしとは見てください。
じゃあ何で生まれ変わるのかと言いますと
それは魂の修行をするのはこの3次元の世界だけだからです。
4次元とかでは別に修行していないと言うか環境的に出来ないのです。
それは4次元の世界では同じような価値観
同じグループの魂と一緒にグループ、コミュニティーを形成しているので
全然価値観の違う人間と交わることが無いからです。
仲良しこよしのご近所様だから、自分の魂の変化や向上に繋がる事が無いのです。
コミュニティーの中心にはそのコミュニティーを安定させているものが居ます。
分かりやすく言えば、魂も点です。
http://uranaieishu.blogspot.jp/p/blog-page.html
プロフィールにも書いていますが、
要するに原子がコミュニティーで核がボスみたいなものです。
その周りには電子がありますね。
それがそのコミュニティーの町人です。
まあこんな感じでしょうかね。
これでこのコミュニティーは安定しています。亜鉛コミュニティーですw
しかしコミュニティーは沢山あります。
自分と波長があう、価値観が合うコミュニティーばかりでは無いのです。
元素の世界もそうですね。
こんな感じで沢山あるわけです。
色んなパターンのコミュニティーが在るのです。
もし、ウラン235コミュニティーにあんまり好きでない、波長の合わない中性子君が乱入してくればどうなるのでしょうか?
コミュニテーは崩壊、分裂してしまいます。

無秩序状態ですね。

それは4次元の世界ではあってはならないのです。

なので真中のボスは秩序を守る力を待ちます。

しかし、皆おんなじ価値観の人との接触は心の不安定には繋がらないけど

同時に魂の向上には繋がらないわけです。

沢山の価値観が入り乱れてカオス状態の中で新しい価値観

気付き、発想等が生まれて行くわけです。

なのでこの3次元の世界に修行に来るわけです。

そして、3次元に来る前に自分で計画を立てて

こちらに修行しに来るわけですが、当然こっちの次元に来るときに

忘れちゃうんですね、記憶が消えるから。

潜在意識は隠れてしまうから。

そんな仕組みにです。

こちらの世界でも価値観が似ている人とくっつこうとしますよね。

全然違う人は波動が合わないので、肌に合わないのです。

でも、そういった人ともこちらの世界では仕事したり、生活したり

間違って結婚したり、全然違う価値観の子供と生活したり

社会を形成したりしなければいけないのです。

そうすることで、新たな発見や価値観を受け入れて

学んでいくわけです。

闇の住人も沢山3次元に転生してきてます。

彼らは恨み辛み妬みの魂が主になっています。

しかしこうした憎しみは連鎖しか産まないのです。

やられたことをやり返すでは憎しみの連鎖を断ち切ることはできません。

それを断ち切るには許す心が必要になります。

そのことを理解する事は魂の向上にはとても重要になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿